まさかまさかのエピソード3

ぎゃーー こらこらっ Pさまのグラサンになんてこと!
てかまじ子供にシールを与えたらだめだからっ 
あほっこすぎて超いやされたよーー
 
でも、Pさんのサングラスの形(ティアドロップ型っていうの?) 
とか、あられメガネ(もうブーム去った?)とか未だに理解できない
わたしは古いにんげんなのかのう・・・


そんでそんで、 

なになに明日てごさんフットサルの番組にでるの???
びっくら〜
ナビゲーターってなに? ナレーションってこと?声だけ?
吐息たっぷりのナレーションだといいなぁー 
(って変態ナレータだし!!!) 

万が一サッカーしてる姿とか映ったりしたらはなじブー(古)だな 
たのしみたのしみ 
(こーこーせいのフットサル大会には興味Neeeけど・・(こらこら
 
しかし、サッカーとかフットサルとか遊んでばっかいんのか〜 って思ってたら
まさか仕事につなげてくるとは・・・・・・・ やるのぅ・・