続 たいへんです 

やっと動揺がおさまったれおだいくです (一個前の記事↓)
んで、 事務所戻ってきて、

 
大興奮で会社の先輩に、
 「たいへんです さっき、十番の駅のところで、にうすのますだくん見ちゃいましたっ」
って報告したら、
 
「えーすごーいーーーいいなー でもわたし にうすって あかにしくんとかめなしくんしかわかんないかもっ」 



ちょ !!!!!!

せめてPとどっくんだろっ 
って、つっこむのもめんどくせぇわ・・・ 
まじ会社のひとつかえない (つかえないのはわたし) 





そうそう昨日、 ライブ、私はいけないけど 決まればいいな って書いたら
今日ほんとうに決まったし!!やばいな エスパーだよ(違います)
おめでとうございますーーーー 




って いざ決まると、やっぱり超いきてぇわ・・ しょんぼり・・ 

金にものいわせてダフ屋から買えばいいの?(やめれ)