恋人にするなら・・・

日記を書き始めて、半月ぐらい(?)経つのですが、
最近、子猫ちゃんがぽちっとされていたりして、
超感激しておりますっ  ありがとうございますっっ
わたくしも、お星をぽちっとする技を覚えたので、 
突然勝手にお邪魔して、ついたまらず、ぽちっとしていますっ 
不審者sayaleoはおいらです、サーーセンっっ 
だって、みなさんのつっこみがおもしろくて
(こやまのサングラスとか(あ 名指しごめんこやま)
ブログめぐりがとまらねぇーーーーーー (仕事しろよっ) 

なんか、恋人にしたいアーティストみたいな、
ランキングがあったとかで、 まっすーが
上位に食い込んでるし、
てごさんもランクインみたいなのを見てテンション
あがったのですが、 

リアルに悩んだ結果、(いや、非現実的なんだけど、)
わたしは、NEWSの中だったら、恋人にするならしげがいいなぁと思った・・ 
一緒にいて、くだらないことやって、ゲラゲラ笑っててたのしそうー
んで、てごしみたいに、顔をぺしぺしされたり、
イエフーーって上にのっかられてくすぐられたりされたいよー
ああ、でも、対こやまさんみたいに
熱い視線でみつめられるのはしんどいな・・

こやまさんも、こういう人ってサークルにいたらたのしいだろうな〜
ちゃらいなー とか
なんか現実のひととして、なんとなく想像がつくのですが、

あとの4人は、、、、 天使っていうか、異次元っつーか・・・ 
絡みずらそうっつーか (あれ? 間違えて毒舌....)

しかも、てごしさんが、となりに寝ていたら、
寝顔がかわい過ぎて 毎日一睡もできなくて、
わたくし 病気になりますよ。 (←・・・・)

って、やべぇ、やべぇ ばかな妄想してる場合じゃないよ、
とっとと仕事終わらせて、
昨日見逃したのイッテQと、ワイドショーにひっかかってる(?)
バラを持ったのイケメンたちを見るんだからっ 

オンの2乗でがんばるっす。