いてQ 誓い

いってQを純粋に楽しんでいる後輩に、 
「今週のいってQはつまんなかったですよねーー」といわれて
あわてたよ!
ごめん、録画だったから、なほみオールスルーで
(だってゆうくんもぬさ・・)
誓いのとこだけ10回ぐらい見たし!
あれ? 視聴方法間違ってるっけ? 

でーー  
いけめんバージョンのてごしさんですが、 
最近台湾、美少女バージョンにもえもえしていたので、
おとこっぽい!黒い!ごつくなってる って動揺したのだけど、

・・いけめんもスキ(結局) 
最初のほうに、カメラのほうをちらっと見る顔にやられた・・・・・
(しかし、金髪が終わったと思って喜んでいたら
今度は日焼けかぁ・・ 一難さってまた一難・・・)

なんか宮川さんとべきことやいやいやってるのは面白いなー
べきこってあんなドSキャラだっけ?
宮川さんと、「我々は!」「我々は!」・・・・・・ ってぐだぐだ
やってたところと、誓いをかっこよく言い切った後のどや顔と、
最後、真顔になって、「こんなものですか?」
とかゆってたところがおもしろかったなー 
キャラ立ちばんざい!


そおいえば、昨日、白いローズちゃん(誰?) 
ぜんぜん採れてなかった・・
朝のワイドショーといえばめざましじゃねぇの?
MXテレビなんて、東京在住だけど、みたことないもん><