ナッピーバスデイ!!!!!!

ごめん、今日ガチで誕生日なんだ わたし!
そんな日に 
ハッピーバスデイの発表とかまじ、
そんな盛大に祝われたら照れるし!!!
白いスーツにバラもってるNEWSとか(イメージ)
まじもお ありがとっ 大好きっ
(かわいそうな31歳・・・・ てか31かぁ・・)

明日朝のワイドショーでやるかな?
ああ 楽しみーー。新曲 ハッピーバースデーって 
しっぽり系かなやはり、 
オラオラで指クイクイとかじゃないよね・・(そっち系が好み・・)
いい曲だといいなぁーー 
てかあの、ラスケイの新CMはないのかな?なんなら2曲・・(貪欲はだめよねっ 

今日はなんか夜レストランを予約してくれたらしいのですが、 「あっ いってQみれないじゃん!」って思ってしまった・・・残念な嫁でごめんよ・・・