一般(?)認知度

お盆でひまでござんす。(仕事が・・)
ああ、家に帰ってDVDのラップのメンバー紹介のとこ
みたいぜーー(重症)

というわけで(どういうわけ?) どーでもいい話・・・ 

昨日ね、大学のときの友達と飲んでて、
最近若いジャニーズがぜんぜんわかんない 
年だねぇー とかって話になり、

いくたとうまくんは、
どこのグループ?NEWS?カンジャニ??

NEWSは、山P以外だれがいるの? 
ラストフレンドのほらなんだっけ? あのひと・・?
あのひとはNEWSなの?

とかって話になって、

超スラスラ全問正解しそうになったけど、 
そんなにしらないふりの演技とかしてしんどかったぜ。
わたしもまだまだあまちゃんダナ・・

ちなみに、NEWSにはてごますがいるよって教えてあげたら、

えーーー てごますってNEWSなの?また別のグループだと
思ってた!って超びっくりされたよ!
こっちがえーーーーっていいたいわよっ 

そんな超興味なさげな友だちも、 嵐は結構すきで、
嵐の宿題君見てるよー ってゆってた、 
やっぱりバラエティですよっ  


ちなみに、うちのだんなは、私のせいで
結構詳しくなってもうた・・ 

NEWSだと、
やまぴーとしげがすきで、(同性にも好かれるタイプなのかな)
てごますが嫌いならしい・・・・ 
ぶりっこな男子は好かないのだとか・・・

にっきどは、画面にでてくるだけで、 
ぎゃーーーそーすけきたーーー 
ポポロンロン(←そうすけがでてくるときの音) 
とか未だにゆってる・・ふるいっつーの・・