最近読んだもの

はてな、初心者のれおだいくなのですが、
「続きを読む」の技を覚えたよ、
いままでごめんなさい、 これからムダに多用するぜっ

のだめとうそうそを読んだよー

◎のだめ #21

なんだか切なかった、
のだめと千秋がはなれると胸がくるしくなる・・(思い入れすぎ・・)
やっぱルイきらいーーー
かなしい展開は期待してないよ?!
のだめだから大丈夫だよね??

◎うそうそ 
我慢できずに買っちまった・・・・ 
あかん、わたしの中で完全に萌え小説と化してる・・・ 
まじめに読めないよ・・はたけなかさんごめん。。。
旅支度ではしゃいでる一太郎(てごし)や
どこに行ってたんだよっと仁吉に甘える一太郎(てごし)を
想像してにやにやしたり、(あぶない・・)

手代がふたりとも一太郎のそばを離れるとかありえないしって
素でイライラするしてたりしたら(・・・)

話の展開がよくわかんなくなって
何回か読み返してしまった・・・・・・

で、あのぅ、入浴シーンは?
ぼっちゃま、入りたがってますけど・・
ああ、ドラマたのしみだなー 非常にたのしみ