だらだらと

うちの事務所に アクアクララちゃん(歯医者とか病院によくあるやつ)が設置されたー うひょーーー 水がうまいぜー お湯がでるぜーお茶もうまいーー (って、しぬほどどーでもいい情報・・・)

あ、 ハナコさんを立ち読んできたよーーー
普通の雑誌は、立ち読みやすいっす!
NEWS全員いけめんだねぇ、
NEWSってもっとうまく売りだせば、
すごい売れそうだと思うのは贔屓目だから?
だって顔面偏差値たかいよっ 
歌もうまいし、、、
しゅうちんよりぜんぜんかわいくてオバカだっつーの!(こらこら
毎週おばかなバラエティやらしとけば
(わっしょーいみたいなやつ)
結構、人気でそうなのになぁ。。

は、適格につっこみができるメンバがいないのか!
ある意味、全員ボケってかつっこみどころ多いよね。。

とDVDを観てから、にゅーす愛にも目覚めたわたくしです、・・やばいな。。。。深入りしすぎてる・・


そーいえば、24hTVで、てごしさんが、埋蔵金を探す、とかなんとかっていうのを見かけたんだけど ほんとっすか? 

てか、ま、まさか24時間だらだらさがしたりしないよね、で、たまに中継されるとかだったらいやん、 
最後は、「負けないで」とかの応援歌にのせて
がんばっちゃうのかな・・てか24時間の主旨と違うような・・
てか その企画たのしいのかな・・(妄想しすぎ)
とか心配しつつ、 出てくれるのはうれしいわー
イッテQ最近つかえる愛してる。