エンドレスにリピってまう・・

家のひとが帰ってこないので エンドレスにDVDをみてまう・・ 疲れたよう。。だれか止めて・・(バカ

ぽちぽちとツボあげ (順番めちゃくちゃ)

ロッコにテゴマスがふたりでのってるだけで超かわいいねっ めるへん。 なんで2人がそろうとあんなかわいくなるんだろ。不思議。 


今回初めて知った歌のひとつに、きらめきの彼方へ という曲があるのですが(有名?)、てごしさんがはりきってハモったり、いろいろなパートを歌っているのが楽しそうですごくすきでした。あ あとナンデナンデーっていう歌も超すきだー あれかわいいねー

オフショットの愛マタ(非常口)の動きで、飛行機のゲートくぐったり、ひっかかったりしてるのが、ウザくて超かわいい。こやしげって面白いなーー 
超すきだわ。 めちゃめちゃな中国語で漢字読むのもひっどいけどツボった。てごしさんもお兄ちゃんたちのマネをして調子にのっていろいろやってる弟のようでかわゆすです。


オフショットの最後で、ひとりひとり、いいこと話してるのに、周りのメンバーがちょろちょろしてるのが気になっちゃって、どうにもまじめに聞けない・・ とくにまっすーのとき、いってQーっていきなり叫ぶりょうさんも笑えるし、てごさんはなんかまさぐってるし・・・・・

あ、あと まっすーの、花火がばーんってなったときとか、change the worldのサビーのガーンとのところとか、もちろん愛マタとか、ダンス(動き)がすばらしすぎてやるなーっておもった。Pさんと同様、ステージでめちぇめちゃ光タイプなんだね。知らなかったよ。

亮さんの 「イエーヘー」の歌(コード?)がめちゃかっこよかった。あいなんてよりすきかも・・


・・ つづく・・・(たぶん)