NEWSのDVDみたよーー 

ぬおーーーーーーーやばいっす 頭が完全にやられた・・(朝からぶっとうしでDVDみてたせい)

てかね、私、コンサートにも行ったことないし、
DVDも今回初めて購入したという、完全ニューカマーなのですが、、、、、
ジャニーズのコンサートってこんなにかっこいいんだ・・・って普通にびっくりした・・ だってエンタテイメントとして、ふつうにハイクオリティじゃね?!やっぱがしがし踊ってるのが超かっこいいな!!あと2曲の歌合戦みたいになってるやつとかすごいすきだ。

わたしジャニーズのこと、NEWSのこと、半分も理解してなかったなって思った。買ってよかったよーーーー 

なんかあと個人的にびっくりしたのが、
わたしね、実は山Pって超美形だけど、なんかそんなによさがわからなかったのね、 

でも、ごめんね、ジュリエットって歌ってるときとか、もうかっこよすぎて息のんだ・・王子さま?妖精??てか、オフショットもどんなドアップも、完全に全部イケメンってどういうこと?!

てごちゃんは、全編をとおして、もうかわいくてかわいくて、愛おしかったよ、大好きーーーーー(はい、頭やられてます・・・)。特筆すべきは、やはり、台湾のベッドシーン(違)! ひぃっ てなった。。 なんだあのかわいい生き物・・ 何回リピれば気が済むのわたし・・・ 

ああ ほかにも(ほかのメンバのことや、それぞれの曲についても)なんかいちいち書き出してコメントしたいんだけど・・ なんせボリュームがありすぎて・・・困ったな。とりあえず、もういっかいみてくるーーー