プライド(9)  

一条ゆかりのマンガはすきでほとんど読んでいるんだけど、 
プライドも結構おもしろいんだけど、そんなにはまりきれない。
たぶん理由は、 
ヒーロー役である蘭丸が・・ 最近ずっと女装しているから・・
(って書くとどんなはなし・・)

シオ君もあんまりかわいくないしなー・・・・ 



このひとのマンガだと 
正しい恋愛のススメ』 が一番はまったな・・
レディスコミック系で、かなり、エロいんだけど・・・・
(みてないけど昼ドラでウエンツと大島さとこでやってたんだよね・・
さとこって聞いてかなりがっかりしたのだけど・・・)

このウエンツの役 てごっさんにやってもらいたいな・・てふとおもった。

けだるい高校生で、 きゃぴきゃぴの彼女がいて、
なぜかへんな彼氏斡旋みたいな バイトすることになって、
そこでであった超魅力的なオトナの女性が実は彼女のお母さんなんだけど
どろどろにはまってしまう・・・・ 

みたいな話・・・・  
(あらすじだけかくとひどい・・やっぱ超昼ドラ系だね・・)

てごっさんで妄想すると・・・やばいな・・へへへ(妄想ヲバ乙・・




・・24hTV いってQのロケあるのきゃなーーー
日曜日の放送でなんかわかるかな・・
ってちょっとだけ期待してるんだけど・・・
てか24hもだったらいってQまじ神だな・・(いいすぎ)
って気持ちが超うわついてるのですが、
そろそろがんばって仕事するか・・はぁ