ジャニヲタ街道・・・・・

うううう、山Pに泣かされたれおだいくです。
ばぁちゃんっ は反則だわ。そりゃ泣くっしょ。

雑誌の、てごしさんのカブトムシがすばらしいということでこっそり立ち読みしてきたよ。 

うん ひどいね。台所にあんなんいたらキャーーー!!!!
だよねっ
ついでに他の雑誌のてごしさんもチェックしてみたら、どの雑誌か忘れたけど横顔のドアップがすばらしくて、家にお持ち帰りして、だれもいないところでニタニタ眺めたいという願望にかられたのだけど、レジに持っていく勇気がなくて、(しかも家でどう処分していいかわからないし・・)あきらめたよ。完全にエロ本扱いしてごめん・・

と、きょろきょろとジャニ(てごし)ヲタ街道に足をふみいれてしまったわたくしめなのですが、、、

先日ワイドショーで「サマリー」とやらが紹介されていて、

水着着た少年たちがわらわらステージ上で水に打たれてるのをみて・・ 

なんだか、少し はんせいした・・・(何を?!  



といいつつ、 デーブイデー発売に向け、有給をとっちゃたもんねっ きゃーたのしみーーーw


アマゾンで注文したのだけど ちゃんと火曜日に届くのかしら、フラゲ(←覚えたての単語)したいのですけど。アマゾンじゃむりなのかな ぶつぶつ。