嵐の新曲@うたばん

昨日うたばんで嵐の新曲(魔王の曲)を
聞いたんだけど、
パフォーマンス付きで聞くと
めっちゃかっこよかったぁーー

嵐ってラブリーな曲しかきいたことなかったんだけど、こういう曲もいいねぇー 
最近のジャニ曲のなかで一番すきだなー

へんな週刊誌を見たあとだったので、
なんかどうしても心配な目で見てしまっていたのだけど、
歌のパフォーマンスからなんか伝わってくるものがあって圧倒されて すこし泣きそうになった

がんばれーーー(小声)


あ あと 相葉さんっていままであまり気にしたことがなかったんだけど 昨日踊ってるところをみたら
セクスィーでかっこよくてびっくりしたよ

相変わらずミーハーは日記・・