てごサンタが街にやってきた(いってQ)

あーーーーーーーーーーーー楽っしっしで幸せだったねーー 武井がだめだめすぎて爆笑だよ〜 いってQの編集はほんとセンスあるww 



そしてそして肝心のてごしゃんですが、、、


なんか髪型と鼻の下がちょいちょいいけてないのもひっくるめて、まるっとかわゆすぎてどうしよう〜(でれでれ)


まずまず楽屋風景とか貴重なもんをあざーす!!これは後でストップして隅々までながめなきゃぐふふふふーー なんで鏡の前でお弁当たべてんの はぁはぁはぁはぁ(へんたい)昆布が鼻にーーとかぎゃーぎゃーゆってるのにひょいっと投げ出されちゃって、軽そーだね^^



そいでそいで


「てごさんたです!(キラン)」とか「どーーーんっと」とかいきいきしゃべってるのとか、もう顔がまんまるできゃわきゃわ〜 アイドル仕様(ズボンアルマーニ)の衣装とか、てごさんのポジションがおもろすぎるww ぼけばっかりだから宮川さんいかりや長介状態につっこみまくってるしww なんかがんばっておもしろいこと(前にウケたことを)言おうとしてるのもほんとかわいいよねーー ぐふふ



身体能力の高さには相変わらずほれぼれ そりでひっくりかえったときの足とか劇きゃわわ。いもとにくっつかれてんのもたのしいしーーー


あと今回はお歌のシーンが2か所もーーーーー!! 赤鼻のトナカイの歌を大きな口をあけて一生懸命歌ってるのもかわいいし、、ラストクリスマスとかーーーwww なんかかっこつけてて超うける 超かっこいい!!!!ww 


最後に武井さんの進めないのをマネしてげらげら笑ってるところとか超かわいかったぁーーーー なんかほんと超HappyになれるVTRでした。てごさんたありがとーーー♪