私的ベストアーティストはやっぱりにうすだよね♪の巻

この番組、なんか去年すごいがっかりしたトラウマがあって、あかさかさんとかにもめっちゃ八つ当たりしてw、ハードルが下がってたのか、それともへいへいへいとかで扱いが悪いのにも耐性がついてしまったのか、、、


今年はなんだかとっても楽しくみれましたーーーw いいこっちゃw



まだリアルタイムでしか見れてないのだけど(はやくりぴりてい)、にうすがかっこきゃわいくてにこにこ楽しそうにしてるだけで幸せになれちゃうんだな。しゃーーない^^


わたしは、にうすオンリーなタイプのヲタクなので、ほかのグループとかは、こういう番組でしか見なかったりするんだけど、わーーー ジャンプもかわいいなー たきつばも癒されるなーー トキオ兄さんの安定感はんぱねぇな かつーんもやっぱパフォーマンス力高いなーーー あらし人気あるのわかるなーー ポルノもいいな・・ なんて目移りしつつ、


ニウスに対する自分の胸の高鳴り異常wwwぴーさまの出だしやしげのラップにひやひやしつつ、ああ、この興奮、間違いなくマイベストアーティストだわ!!って思うわけで^^ぶっちゃけ、あのかわいこちゃんたちをスルーできるひとがいるなんて信じられないw(盲目) 



てかてか昨日のてごちゃんめちゃめちゃかわいかったんだけどなにあれーーー><><ドラマで念願の散髪をして興奮したものの、「うーーん、、かわいいけど、、、あれ・・前のほうが好きかも・・」なんて思ってないもん><っと自分と葛藤してたわけですが(違うんだよ、ハーフアップの映像とか破壊力ありすぎなんだよ)、昨日は、なんかすごいかわいかったあああ ちょっと切ったのかな、前髪とか好みの重たいかんじなってて、いいこちゃんかわいこちゃん。亀ちゃんにこそこそちょっかいを出されて、にこにこしてるのとかもーーはあはあははああはああばばあたまらんです〜。ありがと亀ちゃんw パフォーマンスもちょいちょいめちゃくちゃかわいいことをやっていたので、夜じっくりみるんだから〜>< 


あとわたしはてごます狂なので、Yellのてごますちゃんのところやべいやべい。なにこのかわいいひとたちーー 2人がカメラに抜かれると、なんかふわって空気が変わるっていうか、とにかくかわいすぎてまるっと食べちゃいたい><(妖怪) まじ奇跡の23歳と24歳だよね!! 


Pちゃんも髪を切ってなんかかわいくなってたし、しげが激しくうごいててめっちゃかわいくて、けいちゃんとかPさんがなんか掛け声みたいのをゆってくれるとにうす!って感じがするし、りょうちゃんはおとなしめだったけど大サビの亮テゴのところで、はうううにうすイケメンとなりましたw あそこ何度みても興奮する。(っと一度しかみていないので感想が雑でごみんなさいww)


とベタ褒めですが、ファイティングマンで、客席の方に降りて移動する演出とか、カメラワークとか「は! うそだろ!」とかめっちゃ怖い声をだしてたらしく(無意識)、家族にビビられましたwwww ごめんwwww


ま、ともかくにうすが、コンサートやFMの時のテンションそのままにいい雰囲気だったので一安心なのでした^^