週末あれこれ (香川のネタバレあり)

おはようございます〜 週末はテニスして、エアロビして、ゴルフしたから今日は体バッキバキなれおだいくんですよ〜 意外とスポーツ系のハッスルババアなんですよぉ〜^^(きいてない)



香川のレポ まだあんま読み漁ってないのだけど、バンビちゃんとかケセナイ逆バージョンとか、いろいろスペシャルなことがあったみたいで、鼻血が出るほどうらやましぃいいいいいいいいいいいい でもみんなたのしそうでなにより!!あとでレポあさりに行くから、行ったみんな!楽しみにしてるよ^^(プレッシャー)


あとあとぉ、ザーニーズネットの動画! 見た?! あれは代々木の最終公演が始まる前にとったっぽいよね?!てことは、あの時点で追加知ってたのかー あいつらめ〜^^ つかつか メイクもヘアセットもばっちりで、ゆーやくんはなあにあれは 天使?ニウハーフ?(こら) よくわかんないけど超かわいいいいいいい。喋り方も興奮しちゃってさ〜 かあいいねぇ(でれでれ) その後のまっちさんがすげぇ大人w てごますちゃんが見たすぎてすぐ最初に戻っちゃうので、結局映像最後までみてねぇけど^^← 




あとさ、触れていい? リアルユウヤテゴシ がなんちゃらの件>< 最初教えてもらったとき、「いやいやいやいやwww んなあほな!ww」って超ゲラゲラしてて、ゆうや担の先輩が、いやほんものくせえよってゆっても、なかなか信じてなかったんだけど、 だってさぁーー なんか、ヲタクがギャグで作ったような内容じゃん。すべてがw  それに事務所的によくわかんないけどダメじゃね?!!! 怒られるんじゃね><><みたいな。


そんでなんかグルグルして、なんかみんな盛り上がってるけど、ツイッターの見方よくわかんねぇし、いろいろ心配したりすんのもなんかめんどくせ ゆうくんキライ>< ってなって、週末忙しくてネットできなくて、さっき、またうっかりちょっと覗いてみたら、「なんか、、バンドさんに懐いてるゆうやくんかわいいな・・・とっても・・・(脱力)」ってなった(負け組) はぁ変人のおっかけはつかれるわい^^ (でもなんか問題になったり怒られないといいね><それだけまだ心配してる)


というわけでお陰様でツイッター事情に若干くわしくなったれおだいくです。というか、いつも覗いてるブロガーさんがいっぱいいて楽しそうだということがわかったw わたしもアカウントをってみることにしたよー みんなおともらちになってね〜^^v←