にうすま てごさん

去年のてごますコンのとき、やたらてごさんが、「世の中にはつらいこともいっぱいあって、俺も・・」みたいなことをゆってたので、「なんかやなことあったの><><」って心配になったのだけど、


アイドルみたいなお仕事をしていると、いいこともやなことも普通の人の何倍もあるんだろうな〜。悪意のあるひととかいろんなひとが近付いてくることもあるだろうし、人づきあいもいろいろ警戒しないといけないのかな〜なんて考えてしまった。


わたしは、てごさんの身内にはなれないし(なれるもんならなりたいけど><←)キラキラでおもろーなアイドルてごさんをずっと見ていたいから、ティニーちゃんやままやおばあちゃんやそのお友達とやら、よろしくたのんだよ☆(なにさま)てごさんがずっと前向きな気持ちでアイドル業を続けてくれますように><(乙女)