エムステ

もちろんリアルタイムで見てたんですが、途中でやべぇ今日大満足すぎてこあい>< ってなったぉ!!!ちょ 全国のひとにてごますのかわいさに見つかっちゃったんじゃないかな>< 


まずはミニステ 


てごますきたーー>< てごちは相変わらずもじゃおです。そうだよね。あんな強めのパーマそう簡単に変わらないよね>< 因みにこのパーマ、もうちょっとチョットだけのびるとモップ犬みたいになってかわいいとおもうぜ><  このミニステ 気に入りすぎちゃって1000回ぐらいリピった(盛りすぎ) テレアサの食堂ハイテクですげぇ!! じゃなくて! てごますがかわいすぎてやべぇ!  てごさんはやっぱちょっとした設定を与えるとすげぇイキイキすんな! 「こっちにきまぁ〜す!」「びっくりしたことが(指ピーン!)」ああああ かわいいかわいい昭和かわいい><>< そんなはりきりてごさんにポテポテついていくますたん><(とアナ) そんでミソスープといえば!! 「♪みそす〜うぷ(はもり)」なんだけどなにそのまぬけな顔!!!(とくにますたん><)超かわいい>< 「はいっ」ってふたりしてにっこりとかまずいね。顔が近いからてごさんのもじゃもじゃがますたんに接触してるし>< そしてミニステ最後に地下一階まで急いで移動しなきゃ><「まずい!」「これ(ミソシル)どうしよぅ!」 と コントみたいなやり取りが(←Web風) ああ なごむぅ。これこれ てごますの正しい使い方だよ!やっぱ絶対子供番組とか3チャン(教育テレビ)とかでるべきだって>< 


続く・・・(ミニステに熱くなりすぎた)