てごますのあいを受け止めたよ。

なんか最初は妙に後半(とくにチュチュチュ)が気に入っちゃって後ろから聞いてたんだけど、やっと落ち着いて最初から聞けるようになってきたぁ〜^^


なんかさ、朝家でて雨降ってて寒くてそのあと遅延気味の満員電車で会社まできたんだけどさ、てごますのあい聞いてたら、そんなことうっかり気がつかないぐらい幸せな、ふわふわ気分つーの?^^なんかかわいくていろんのことがどうでもよくなっちゃうよね〜(でれでれ) 



今回のアルバムは要所要所にますたんの声のよさとか、センスのよさとか表現力が引き立ってる気がする。MFの蕾みたいな、てごさんの安定したピッチも重要な要素なんだろうな〜。とにかくやっぱりでテゴマスは奇跡のユニットってゆっちゃっていいとおもうんだ^^