ぶつぶつ系

昔はなんとも思わなかったアイドルのスキャンダルにびくびく暮らすれおだいくです>< 


アイドルだとか若手俳優だとか、ヲタクの恋心を食いもんにしてる割には、脇が甘くね>< そんなもん?


私のスタンスとしては、「別にウワキするのはいいけど、絶対ボロを出さないでね><」って感じかな。しかもウワキするのはいいけど、、といいつつ、相手の携帯を全部チェックするオンナ。。 みたいなかんじ?


やだ、すげー幸せになれなそう>< 


しかも相手アイドルだし><>< 


そもそもウワキじゃねぇし><><><



私思うんだけど、スキャンダルで宣伝しようって考えがもしあるとしたら改めたほうがいいとおもーの。逆効果だっつーの。いい加減気づいて。



すげーー痛いことゆっていい?(いつも?)


テゴマスコンで、目の前でテゴマスたんを見たときにね、なんか、ファンへの思いだとか、仕事への思いだとかがスゲースゲー本物でさ、、ステージ上で輝くふたりはね、たぶんだけど、プライベートとかのどんな顔よりも絶対かっこよくて輝いてて、いやだって、ちみっこくて、まるっこくて、ちょっとマヌケなお2人だけど、それはそれはかっこよかったよね?! で、そのときね、あー 私は、この目で見たものだけを信じよ。 この姿が見れるだけでいいや。って思ったことを忘れないでいたいとおもう。


・・・・・
でもやっぱりスキャンダルはいやん>< でもほんとはオンナネタよりも遊びすぎて疲れた顔してたり声がでないのとかが一番イヤかも(鬼)