続 ニウスの生きる道 

今週はPコンだね!!ああどうしよう美容院にも行きたいし、服も買いたいし、ネイルも行きたいし、CD聞かなきゃだし、そうこんは楽しみだし、有給とるしかないかな><><(最低) 


そんな中、相変わらず暑苦しくニウスについて考えてるれおだいくなのですが(といいつつ、うわきしたりもしていますが^^ ↓の記事) 
 

わたしはぶっちゃけニウスにはブレイクしてほしい!!派 です(なんだそれ)


いや ブレイクといってもね、今のあらし先輩やスマ先輩のように、国民的アイドルになって、国立やドームでツアーして、ゴールデンで番組もって、って程じゃなくてもいいんだけど(ごにょごにょ


テレビ業界はなんか大変みたいだし、ザニーズいっぱいグループあるし、みんなそれぞれ魅力的だし、他のイケメンもいっぱいいるし、でも今年はとにかくあらしさんに全部持ってかれちゃった印象で、そんな中、今年はニウスのメンバーはソロ活動を中心に地道だけどヲタ心をぐっとつかんだ年だったんじゃないかな なんて勝手に思ってるわけなんだけど、


あともう1ブレイクほしいんだよなーーー ニウスをグループとして押さざるを得ない状況。なんだと思うー 24時間は不発だったからな><(あ でも 個人的にはすごくよかったと思ったんだけど)、、


いちばん手っ取り早そうなのは、昨日も書いたけど、ニウスメン主演の、主題歌ニウスのドラマを当てる! とかなんだよなー でも一番頼りになるPさまがなんだかビックになりすぎていて、、りょうちゃんは、どっちの主題歌にするかでモメそうだし><、、、 


となるとやっぱりコヤシゲテゴマスのがんばりにかかってるんだよなーー ドラマかバラか、やっぱ走魂?!
がんばれー  コヤシゲテゴマス がんばって他でひっぱりだこのお兄ちゃんたちを取り戻すんだ!!