からさわぎますたん

みたみたぁ〜


実家のテレビ(アナログ)で旦那といっしょにという超悪条件だったんだけどね


もうますたんがかわゆすぎて赤面しちゃったし><


旦那が、増田くんってこんなに天然だったんだぁー って隣でびっくりしてたけど、ただの天然ってわけじゃないんだなー プロフェッショナルなんだなー これが^^(誰)


日々、にうすはどうしたらもっと良くなるかを考えているれおだいくなのですが(ひまじんか)、ますたんのこの異常なまでのかわゆさは、もっと有効活用しないとだめだなーって思ったぉ。


ちなみに、この番組、てごさんには出てほしくないかも・・・っと思ってしまった。だってぜったい失言する><