Pコン

うほーーーい Pサマコンにいけることになったよぉ>< 生P!だよーーー ああ いい席だといいなーー 一度でいいからあのお顔を至近距離で拝んでみたい><><


ちなみに今年てごし様を初めて至近距離で見た後の最初の一声は、「ぜんぜん顔大きくないじゃんっ!」でした・・・・・。ああ私としたことがなんか失礼><ごめんなさいごめんさない。でも思ってたよりめっちゃシュっとしててびっくらしたんだもん>< てごしさまであんだけシュっとしてたら、Pサマはどんだけシュっとしてるんだろっていう>< 


とりあえずラブレス予約しないとだな えっとどれ買えばいいんだ?とりあえず曲がいっぱいのやつかな。ああでもDVDも捨て難し>< あと予習しておいたほうがいい曲とかあったら誰か教えてくだぱい セニョセニョのカップリングとかあんのかな???? 


なんかPさまめっちゃ忙しそうだけどどうしたんかな。一つ一つ1000%ってことは、ソロコンだけじゃなくていろいろあるっつーことかな>< ニウスのあれこれもあるのかな><そうだといいな><