ドリボ追記 (ネタバレなし)

しょーもないことなんだけどさ、


ドリボを見ていて物足りないなぁって思ったのが、最後のひとことずつ挨拶するところで、、


最後の挨拶といえば、目をうるうるさせながら、「ほんとに幸せな時間でした ありがとう。いろいろ悲しいニュースとかもあるけど・・・・etcetc」  でこっちもうるうるみたいのがデフォだと思ってたのに(テゴマスコンの見すぎです!!)、、昨日も東京楽だというのに、すごいあっさりしてて、「はぁー おわったー やったー おつかれ〜☆」 みたいなノリで物足りないかも>< ニウスのこたちより、案外照れ屋さんなのかなw 


あと、ハーモニーもね、昨日はちょっと疲れもあって和音も乱れ気味だったけどそれでも、すごい迫力で聞いていて気持ちいいんだけど、改めてやっぱテゴマスのハーモニーはいつでもぴったんこかんかんですごいんだな・・ って思ったりもした。


なにがいいたいって、、 てごさんのソロもいっぱい満喫できてドリボ超超楽しくて幸せだったんだけど、、そしたら今度はやっぱり、かわいいかわいいニウスくんたちに会いたくなっちゃったみたい>< (どんよくよねー はぁその前にきっちり働いてボーナスゲットしないとな(この夏金を使いすぎたひと))


あ ちなみにドリボ〆みたくなってるけど、大阪行きます(え!!!!!) 1日だけね。だってすきなんだもん><←