東京楽からたらいま〜(ドリボネタバレ)

とりあえず・・・・・・・


あいつ脱ぎおった!!! エビオの、すーーべてをーーーさらけだしてーーー でほんとにさらけだしおった!!!!!!ピンクシャツボタン全開の裸ネクタイ!!!!!!!!!!ひぃいいいいいいいいい って声を呑み込むのに必死だったつーーーーーーーーーーの。ダメ押しのおしりふりふりとかもうやめて ババアしぬ><>< まじでまじでまじで、ちょうちょうエロイよ 最終日にして、その前のストーリー全部ふっとんだし>< 


つかさ〜、提案なんですけど、ショウタイムは静かに見るのもうやめませんか?フレッフレ〜だってもっと一緒に元気にやりたいですよぅ>< 


桟橋のアドリブはねぇ、エセ中国人バージョン。これ、レポで読んだことあったんだけど、想像してるより、超超おもしろかった!!てごし天才!(おやばか) 結構うまいよ、中川家とかがやってそうなネタなんだけど、しかも、てごちも亀ちゃんも 超ーーーーーーかわいいのぉーーーー ずっとみてたいぉ。 


つかね、この回、てか最近はなのかな、もうマコトさんとかも、ジュニアもみんなアドリブしまくりで、おいしいとこ持ってちゃうもんだから、なんか、破綻寸前w 東京楽でよかったぜw


歌はね、声は出てるし、気合でのりきってるんだけど、息がつづかないところがあったりと、やっぱり、3人ともかなりノドを酷使してたんだなーーー って。でもほんと生歌でよくがんばったよぉー 感動した!


最後にね、2回目のカーテンコールみたいので、3人が最初でてきて、Jrもみんな呼んで1人ずつ挨拶するんだけど、、ABCZがいてすばさんとかめちゃんがいて、ミススノーマンがずらっといて一番端にてごさんっていう並びになっちゃったもんだから、ABCZとすばさんとかがわちゃわちゃ楽しそうにやってるのに、てごさん全然入れないの>< あんだけ、エロエロ自由に振舞っといて、最後の最後に、人見知りボーヤとかやめて、母性本能くすぐられるから(結局orz)