ぶつぶつ系(微妙にドリボネタバレあり)

DVD!DVD!!と首を長くして待ってたらアラチさんのDVDのお知らせきたーーー PVくりっぷだってぇ ひ〜んうまやら>< ベストアルマム買いそびれちゃったからこっち買おうかな(買うのかい) 
はぁ〜〜 隣のシバフはフサフサだぜ>< 


しょうがないからシルバーウイーークは、パカっと両足を開いたエロエロのてごさまに癒されてこよっと。でへへ またいくんだぁああ〜 幸せ>< そだそだ昨日セットがガタガタゆれてセブンチーーーンの歌が歌えなかった という話を聞いて、ドキンってしたよーーー 無事でなにより><>< これに反省して大道具さんは、セットを全部見直すように!(なにさま) どうかすべての公演が無事終わりますように ナムナム。