ホッピー


・・・・・・・
なんかこの単語今年2回目だなwww


ホッピーはビールを焼酎で割ったものらしいですわよ 
よくわかんないけどもっと得体の知れないやっすい酒だと思ってたー(どうでもいい)



うーーーーーーーーーーーん、顔ちけーな><><><(写真みてきた)


・・・・・

もうしわけねぇけど、うちのかわいこちゃんたちに近づく女は全員ビッチに見える(ザ・さいてい!)



しかしPさまは、こそこそするより、意外とこういうところにいるほうがバレないんだよ とでも思ったのだろうか・・・・ 自分のオーラをなめてもらっては困るよ。アフォだなーーー かわいいな(結局)


さ、こんなくだらない萎えを吹き飛ばすような楽しいお知らせを今日も待ってますよーー^^