ドリボ初日

いやいやいやいや いってきましたよ(超ねたばれあり)


ドリボたのしーーーーーーーー!!!!こりゃ予想を超えてきたぞ いろんな意味でwwww


まずね、3人が3人組の少年隊みたいな(?)アイドルだったみたいなとこからはじまるんだけどなんか絵的にめっちゃ笑えるwww というか前半てごさん歌いまくりwww ソロ曲がこんなに聞けるなんて思わなかったよ。知らない歌ばっかなんだけど、やっぱうまい。体調もよさそうでほんとよかった。まだ歌いこんでない感はあるから、これからどんどんよくなっていくんだろうな。英語の発音はひどいww


そんで、てごさんもボクサーコスプレ(上半身はだか)あり!!うりゃほい!!オペラグラスもっていけばよかったぜ。かわいい裸でした^^


途中スバさんとデュエット(ていうか歌合戦)はぞくっとしたよ。かなりスバさんっぽい濃い目の歌だからなんか新鮮。スバさんの声量とかこぶしのようなビブラートとかほんとすごいな。きもちいい。てごさんは力強くも繊細なかんじ。テゴマスコンを経て腕をあげましたな^^


話がだんだんとんでもねぇことになってくる。お口あんぐり。カメちゃんのアクロバティックなフライング。すごい。これがザニーズのお家芸ですか。なるほど。この間ずっと口あいてたと思う。


話がますますとんでもないことになってくる。天国とかでてくる。


てごさんまた出てくる。にうすの歌や愛なんてとか、あと「ユウヤユニット」のデビュー曲とかいっぱい歌ってくれる。たのすぃーーーーー!!!


なんかいろいろあって、ハッピーエンドwwww とんでもストーリーすぎて、締めの歌とかしっとり歌ってんのにめっちゃ笑えてくるのを我慢。


おっといきなしショウタイムスタート!!!なんじゃこりゃ!!とてごさままさかの恋のABOソロ!!!!!! スローペースで踊りながらネットリうたうよ!女性ダンサーと絡みあったり、めっちゃ踊ったりwww 歌詞は馬鹿な歌詞だからなんか笑えるんだけどこれ超たのしい。あと5回はみたい。


すばさんバンド系のうた。めっちゃ歌うまい。


っと噂のカメちゃんの花魁みたいなやつキターーーー!!!! 客席今日一番の歓声。す、すげーーー かめちゃんのサービス精神すげーーーーファンになりそう!!!!


リアフェ→Yell→ずっこけ→ミソ とかを3人で歌う。めっちゃたのしいーーーーー。歌うまいなやっぱみんな。

ABCZとかスノーマンとか宝塚のひとたちも歌う。たのすぃーーーーー 


最後また3人で歌ったりする。 で挨拶。挨拶はまだ短かった。かなりまだよそよそしくて萌える。てごさんはもちろん自分からは何もはなせない。 


とめっちゃザツなレポ。たぶん抜けたり間違ったりしてると思うけど帰ってきた興奮のままに書いてみた。


初めてのザニーズの舞台。噂どおりかなりのカオスだし、でもセットめっちゃお金もかかってるし、ソロ曲とかも予想以上にいっぱいあるし、近いし(2階席だったけどフライングとかはかなり近くでみえる)かなりおいしい。12000円の価値大あり。

かめちゃんのエンタテイメント力やすばさんの歌力はれおだいくもびっくりしたのだけど、てごさんにとってもかなり学ぶところが多そう。初々しく、一生懸命なてごさんは今日もかなりのキャワでしたよーーーそうそう1回だけフライングしている場面があるんだけど、にっこにこ笑顔でそれはそれは天使でした。


PS あと帝国だけあって、テゴマスコンと年齢層が10歳以上違う気がした。もちろんれおだいくはばっちり溶け込んでいましたよ><