24時間終わってからにうすのことばっかり考えてる。

メンバーひとりひとりをもっと好きになったり、ニウスがグループとしてもっとよくなるためにはについて真剣に考えたり、体調が心配だったり、リピってにやにやしたり>< ああ忙しい>< (仕事しろよ)
やっぱり露出って大事だよねぇええええええええ 


以下、これからのニウスについて個人的に可能性を感じた部分。

◎シゲ
シゲのことは前からダイスキだったけど、シゲに対して「萌え」の感情はいままであまり抱いていなかったのだけど、スティールパンを演奏し、最後に涙したシゲは萌えの塊で、胸がドキドキしている自分に気づいてびっくらしました・・ あらあらどうしたことでしょう><
あとね、シゲいじりってまだまだ内輪ネタだとおもっていたんだけど、青空満点レストラン(だっけ)のときも、なんと地球の裏側でもあっというまにやられキャラになってしまう、、「シゲ」っていう愛称と、顔はイケメンなのにねっていうところがさらにポイントが高く、ニウスがもっともっと愛されグループになるうえでかなりキーパーソンになるのではないかなと改めて思いました。メンバーもしげをいじってるときはほんとに楽しそうだしねw


◎Pてごの並び
なんか相性いいかも!やたらかわいくてキラキラしててドルドルしくて、なんか画面がパっと華やかになるっていうか、ともかくめっちゃテンソンあがったぉ。24時間テレビの次の日に月9の主役っていうPさまのスター性もやっぱりすごい。(インフル報道にちょっと水をさされちゃったけどね><)


◎こやしげのいちゃいちゃ
ぶっちゃけフォモネタはもう・・ と思っていたのですが、ほんとはそんなことないのに、普段グループとしての露出が少ないだけに、「ニウスって仲良くなさそう」、みたいな殺伐としたイメージがなかなかぬぐえないのがすごくもどかしいのですが、、どんなに短い露出でも、例えアピってなくても、心底仲良しで、一緒にいてうれしいの気持ちがだだもれなこやしげは、、なんかいい気がしてきたw


◎てごさんの成長
こんなに24時間テレビ向きのこだったとは!w イッテQだと、おいしくいじってもらってるばっかりで、もっとがんばりなさいよ><って思ったりもするのだけど、やっぱりだいぶ鍛えられてるんだなーー。前に、アメトークのベッキー大好き芸人みたいなのやってたときに、ベッキーのプロ意識はほんとにすごいみたいをやっててたんだけど、ずっと一緒に番組をやってていっぱい吸収したのかな。他のイッテQのメンバもイメージだけど、みんなほんとにいい人っていうか、表でも裏でもすごく気持ちよく仕事をしていそうだし。挨拶とか気遣いとか、笑顔も涙も、そういうのを表にだすってテレビに出るうえでは重要だと思うのだけど、とても自然で感じがよくて、かわいくて、ダイシュキ><(はいはい)


っといろいろ書いたけど、れおだいくが思うニウスの「のびしろ」は、こやしげてごますの4人が、もっとはじけて、もっと知名度上げてキャラ立ちして、ちょっぴりシャイな2TOPにガンガン絡んでいくことだと思うんだ!4人にはその素質が十分にあることをテゴマスコンや24時間を通じて実感した。  とそのためには、大人の力が必要なんだよぉおおおおおおお   にうすにもチャンスを与えておくれよ。絶対借りは返すからさ!!