ランニングデート

「よっ!」 いもとさんの応援に現れたてごさんのカバンの持ち方があきはばらスタイル>< でもハイタッチでギュって手を握ったりストレッチで背中押してもらったりずるいーーーー れおだいくも24時間走るーーー><><(勝手にどうぞ)


チャリTでにこにこランニングしてるのがきゃわゎーーー 足まで焼けちゃってぇー   


イッテQと違ってつっこんだりしてくれるひとがいないので、いもとが大ファンのいけめんてごしさんが応援にきたよ みたな扱いでなんか、ムズムズするーーー>< でも、今年は選挙だからわかんないけど、視聴率30%ぐらいのいもとゴールの瞬間に王子様として待っている予定のてごさんは、、 やっぱりおいしいな^^