8/4 テゴマスコン 代々木 独り言(ネタバレあり)

最初はね、わぁ てごさん髪の毛ライオン丸だな だとか、やっぱ黒いよぅ>< とか ますたんの動きはやっぱりバツグンにかわいいなぁ とか 2人ともノドの調子そこまでよくないかな?!(ぜんぜんそんなことなかった、特に後半は絶好調だった) とか 3回目だし冷静に見てたはずだったんだけど、


2人が向かい合って力強く歌うところ(あれ大好き><) とか くしゃみで泣きそうになってペンライトとか持ってんの忘れるぐらい固まって聞いてしまうし(てごさんの「かーみさまに」の「か」の音はCDのKeyとちょっと違う?気がするんだけどなんかそれがまたぐっとくるんだよね><)、サヨナラ僕の街の最後のフェイクがますますかっこよくなってて、センターステージちょっとふざけた動きをしたり、あのエア通路みたいのでピョンピョンするますたんとか可愛すぎて、「水餃子ーーー」とか叫んで、その後お馬に乗ってでてきて目の前(つっても遠いけど)をとおりすぎたてごしさまは王子様にしか見えなくて>< ものすごい「キラキラキラキラてごしです」なのまじで。ピンクのTシャツが似合いすぎるし、髪の毛も汗で落ち着いていいかんじだし。黒いのなんて全然キニナラナイ>< なにより本人たちが、全身全霊で楽しそうでうれしそうでキラキラキラキラ輝いているもんだから、思わず目を細めて「よかったねぇえ」っておばあちゃんのような気持ちになっちゃったりw そして相変わらずMC後のアップテンポ曲攻撃でノリノリになって、しかも歌ってる姿がひーーーーーちょーーーーーーーーーーーーかっこいいよぉおおおおおお しぬーー><>< 


とね、気がついたらね、テゴマスワールドに夢中なんですよ。夢の国、中毒性あり。おそろしいコンサートですよ



MCはね、その話知ってる!たぶんここにいる全員しってる!!っていう3がもっていかれちゃった話だとか、なかまる君が来てくれてテンションあがるもさらにゆるいという>< いいよ かわいいから^^ でもでも、テゴマスマルの「ミソスープ ブンツクバージョン」はさ、もうその響きだけで笑えるっていうかw結局グダグダで終わったんだけど超ウケタよwwwwwwwなかまる君美容院をキャンセルして来てくれてありがとーーーーーー!!!! 


ますたんは脱カリメロで、もうますますビズが完璧になっていたんだけど(最近マスタンのビズがすきすぎる)、堂本兄弟の後に髪染めてドラマ撮ったってことだよね。なんかすごい撮って出しなんだね。