ブザービート

Pちゃんが巨乳><><>< 

ああ びっくらした。顔はあんなにかわいいのに。

なんか最近のPさまはなんだか儚げで大人っぽい印象だったのですが、ドラマだとかわいいかんじでうれしくなりました。 つかアイブ悪!!!!Pさまの手料理いらないだとーー キーー><  普通に結婚しようとしてるひとがあんなんだったらショックすぎるよね・・・ うわー この先、傷ついて悲しむPさまがみれちゃうね。超修羅場を迎えてほしい。たのしみ^^(あくしゅみ) 


北川さんって、美人なのに、表情がいちいち残念できになる><(ごみんなさい)。でもま、そういう、美人だけど垢抜けないひとの役だから合ってるのかな・・。 あんな街中の公園でバイオリン引いてたら「うるせー 何時だと思ってるんだバカヤロー」ってゆわれちゃう>< って気になったけど、その後の会話も不自然すぎてびっくらしたけど、Pさまが麗しかったからええのです。


長かったから途中ダレたけど、久々にこんな月9ってかんじのドラマみてうきうきしました。