いいとも増刊号といってQ

録画したのを散々見たのにまた増刊号で見るときワクワクしたよね^^ てごさんの様子のおかしい部分(お人形遊びとセンキュ)がピックアップされてよかったと思います。じゃんねん〜っていいながら両手を添えられたあのホッペのために今週も一週間働けそうな気がする。 じゃんねん の続きもちょっと見れたしね。 


Qの直前にミソスーフカフェのCM流れてキャアってなったのに取れなかったーくやしーーーー あのCMなんかわかんないけどメッチャ照れるw 最新のてごさんはまたモシャプーになってたよ。この髪型はコマメなメンテが必要だね。いもとさんも宮川さんのお祭りもすきだけど、そればっかりだと早く飽きがきちゃうと思うので、そろそろてごさんをロケに出せばいいよね>< ほらサッカーとかしてるひまあるみたいだし(おに) 


今宵はHeyとPさま月9とKちゃんニウスか!!贅沢すぐる。 幸せ><