Mステ

この日に限ってオットが早く帰ってきやがって一緒にみるはめに。ハァハアできないし、すぐリピれないし><


そんでこの日はパフュームたんたらてっぺい様やら西野ちゃんやらかわいこちゃんがいっぱいいたのですが、、ごめん何度見てもうちのこたちが一番かわいい><おめかししちゃってもうね>< 肌がぴかぴかでまぶしいーつーの^^


ちょランキング2位ってどういうこと? おいら調べでは1位だったのに、集計まちがってんじゃないの?!ほらてごしさまが険しい顔になっちゃったじゃないの キーキー (もんぺ)


「てごしです」「ますだです」「二人合わせてテゴマスです」ぎゃーーーん はずかぴーーー><><それ、似てますね、じゃなくてぱふゅたんのパクリですよー><><


で、お歌、てかセットがまた下町メルヘン。てごます商店街はどこにありますか><><ミソスープのカフェもそこにありますか><>< 短冊もかわいいよーー 歌はやっぱ安定してるね。上手上手 うわーやっぱ今日はビズがよすぎる。アップになると赤ちゃんみたい><とはあはあしていたら、隣にいた夫が


「今日あんまりうまくないね。あ ハモリがないからかぁ・・」 


!!!!!

てんめぇーーー。ひとが気にしないようにしてたことをーー(そなの?)でも最後大さびハモから半音上がっていくところすごくすきだよ。でもヲタク以外はかわいいけど買うほどではない歌なのかなぁ><>< でもわたしはカップリングやdvdも含め1000円とかじゃ申し訳ないくらい楽しんじゃったからいいんだけどさ><


ってはなしずれた。っととにかくオット不在の今日は心おきなくエンドレスリピートしてますよー ああ かわゆーー もうすぐ会えちゃうね どうしましょ><