Touch

そうそう、1ヶ月ぐらい前に『Touch』を購入してからほんとによく聞いてる。このアルバムカラーと迷うぐらい好きかも。
特に『誘い月』が大好きで何度もリピってしまう。 コンサートで聞いたときは、間違ってひたすら「口づけを」待ちしてしまってまじめに聞いてなかったんだよね><(でもCDだとこのパートシゲじゃないよね??くさの君なのかな??) あと『Love Song』と、『Party Time』をすごくリピっている気がする。なんでかよくわからないのだけど、当時彼らの声を聞いていると、なんかセンチメンタルな気持ちになって、少し泣きそうになる。なんかの悪い病気かな><(そしてセンチついでに『家が遠い』か『疾走』が見たくなる)。歌割が自信がない部分があるのでどっかに答えが落ちてないかな><><