自担の2択バトン

あやさんからバトゥンが回ってきたよ!!ありがとーーーーーーーん。光の速さで答えてみたよ キャピ(仕事してください)


1.まず、次に回す人を決めてください!


やべぇ いきなりきたし。 誰が妄想家さん持ち帰っちゃいなYO(投げた) 


2.貴方の担当は?


おらはてごしゆうやくんを担当しているよ(へんな日本語)


3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Aなてごさんうぜーーーーーーーーーーーーーーー。これは完全にBですね。「ん〜・・・」なてごさんを妄想しただけで早速よだれがでそうです(逃げて) 


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


Aだな。てごさんが車できてくれるとか神すぎる><><>< 運転席ガン見する(こあいよ)


5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aを想像してみたら、まぶしすぎて目がつぶれちゃうかとおもったよ><(あほ) でもいもとみたいに果敢にスプーンでてごさんにFeedしてみたいよね。れおだいく動物になんか食べさせんのとかも大好きなんだよねーー


6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


Bだなーー。昔居酒屋でバイトしてたんだけど、そこにてごさんが新人で入ってきたところを想像してみたらやばかったよ。 制服ハフーーン>< (自分の世界)


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


てごさんは自称Aタイプなんだけど、Bのほうがモエそうなので、上目遣いでお願いします。彼はまだ自分の使い方をわかってないよね(いきなりダメだし?!)


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


うほ!鼻血でちゃうしーーーー れおだいくはなんの勉強してるんだろ(なんでもいいよ) そっかおらも学生設定なのか(気づくの遅い) A 後ろからあすなろ抱きファイナルアンサーで!  ああ モエてしんどい。(・・・)


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


ぎゃーー けんかやだよぅ(落ち着いて) 2−3日口聞いてくれないとか泣いちゃうし。なのでAで。


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


Bされたらねれねぇし>< Aの寝顔ガン見でFA  朝まで見てられるよぅ(寝てください)


11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


Aで冥土の土産にする。(おばあちゃんか><) 神と恋人とか1日だけでも命磨り減っちゃいそうだよね><


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


ぎゃーーー 目の前で歌ってくれるとかもなんか心臓にわるそうだしどうしましょう。 チッスとか接近戦もはずかしいしなーー (・・・) ずっと元気でいてくれたらそれでいいよ。(ばばぁ投げやり)  


つかね、妄想系だったんだけど、てごさんで妄想するとまぶしすぎてしんどかったw  てごさんは片隅からねっとり見つめてるぐらいが丁度いいのかもw