シノヅカ ソウ!!!!!@Kちゃんにうす

こらこらこら 大人をからかってはいけません。 しのおつかれ^^ 1回目音程がいまいちで歌いなおしてたからね。コイツのバッグつまんねーな とかww 今度の先生(違)はなめられてるご様子w 
でも携帯がなかったら「しのからの連絡も来ないから」困るというてごさんはかわゆい(甘)


にしても、携帯がない時代なんて想像できないよねーーという現代っこけいちゃんに対して(ちなみにれおだいくもポケベル世代だよ。ポケベルめっちゃモエアイテムなのにw)、携帯で便利になりすぎて、大切なものが失われつつある的なことを熱弁していたてごさんがおもしろい。十津川警部とかの影響?! 俺はノン!反対!><>< きゃわーー 


あとなんだっけ、あ 口づかいに興奮しすぎ(自分も含めw) 中学生か!!!!