Qズラ

今週もくるくるかわいこちゃんか でれでれ 大口をたたいたあと、つっこまれてキョロキョロしてる横顔がほんとかわいいよね でれでれ ああ 小窓もかわいこちゃんだな でれでれ と、まとめ撮りの2週目はわりとのんびりした気持ちででれでれかわいこちゃんを鑑賞していたのですが、 いきなり、アフロのズラの映像が差し込まれたり、お祭りの予告でみたことないガッツポーズ(超かっこいい)があったりと不意打ちにどどんときて、ちょ!!!!!!! っと血圧があがったよ。 油断もすきもねぇ。 予告に関しては1度見では処理しきれなかったので、今日帰ったらスローで復習するんだから。ああ楽しみ。 そんで今週はズラGJwww まずさ、普通に作り方すごかったよねって番組を楽しみつつ、てごさんがかぶったら湘南爆走族みたいなヘアスタイルに><(例え古)。でも、ぜんぜん怖くねぇww 不良役のオファーはこなそうですw そしてズラをとったら、耳かけスタイルになってるし>< ああ1粒で2度おいしいズラ。