ジャニーズLoveバトン

大変大変 今度はりなさま(id:Elena-11)からバトゥンが回ってきたおーーーー 最近人気者だぜーー(うそです。ごめんなさい。)


ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


はーーい 


☆あなたの名前は?
れおだいくんだよーー あ「れおだいくがくいだおれ」が回文なのはださいから内緒だよ><


☆あなたの担当の名前は?
てごしゆうやキュンだよ。 ネットリしたふぁんのくせにまだ「担当」という言葉を使うのははずかピイお年頃><


☆担当のグループは?
担当のグループの名前は せーの ニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!  (うるせー)


☆担当のグループは好き?
ぱおーーーーーん 当たり前ダロ!!!! 最近好きすぎて、 テレビに他の売れっ子がでてても、、、「にうすのほうもっとがかわいいのに ブツブツ」 って思ったりして・・・ ババアの性格ひんまがってきたので、お願いだから早くでてきてくれ僕のかわいこちゃんたち。 


☆最近買ったジャニーズのCDは?
にうすのアルマム「touch」だお!(そっち!!) 

  
☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
にうすでしょ、てごますでしょ あとは うーーーーーーーーーーーーーん スマップかな(てけとー)


☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
やべえやべえ 浅い知識がばれちゃう。  
えっとえっと  斗真くん、かざぽん、あ 中山ゆうまくん!!!! 知ってるひと全員ゆったぜ ヒューー!(趣旨違う)  でも、ザニーズに最初に興味を持って、ザニーズWebの存在を知ったのは、斗真くん(中津)のおかげだよ。ありがと中津!最近まで、Webのお気に入りがJr.のみと通な感じになってたので、慌ててにうすに直しておいたよ。メールがくる設定にもやっとできたので、早くメールをちょうだいな!


☆これからもジャニーズを好きでいますか?
てごにゃん次第だぉね! 昔からザニーズ好きなつもりだったけど、バトンをやっててうすうす気づいたのが、わたしにうすやてごさん以外に関してはそんなに執着(というか知識)がないみたい・・。いい年してジャニヲタなのはここだけの秘密だけど、テンションあがったり、笑えたり、感動したり、やさしい気持ちになったり、お友達ができたり、電化製品(レコとか)に詳しくなったりと、、 なかなか 悪くない趣味だよな・・ってときどき冷静に思ったりもする(アホ)


☆次に回す人は?
生まれて初めてバトンを回してみようと思う。ドチドチドチドチ
じゃあじゃあ、れいこさん(id:pippi)。(いきなりごめんなさい><忙しかったりしたらスルーしてください!)あ、ゆうまくんに浮気してないか気になるのでその辺も聞きたいですww