Kちゃんにうす

てごさんが、Kちゃんにうすやテゴマスのときとか、〜じゃねぇよ!とか〜かよ!とかがんばってつっこんでたり、ハンパねぇよとか若者ことば(?)を使ってるのは、かわいいんだけど、どぉも違和感!! なんかつっこみが強すぎてへたっていうか、幼稚園に出したら悪いことば覚えて帰ってきちゃったこどもみたいというか、、(ババ目線すぎ?) てかつっこみどころが満載な彼はやはりボケ担当でいーとおもぉ。でもにうすはボケばっかだからにゃーーー


あとはそうだなー Kちゃんがしゃばけ先生!とか連呼してたのが楽しかったのと、めっちゃお前がスキ!ってゆわれてキュゥーーンってしたのとぉ(お花畑)、あと、そうそう、てごさんがサプライザーだっていうのが、どうも信じられねぇ件。やったとしても過去1回とかだとおもーー。しかも当事者も含め、周りのひとが、気がきくてごさんを演出するために、がんばってそう・・(いいすぎ)。だって、誕生日のサプライズとかって、たいていバレバレだから、気づいてないふりとかすんのめんどくさいよね。(最低)、とかゆってもてごさんが自分の誕生日になんかいろいろやってくれたら、泣いて抱きつくよぉ><(←)