ミス

ランチ買いがてら、ちらみしてきたーー
女性誌は立ち読みしやすいぜ フォー!(のり古い)


やべぇ ミスもろ俺世代!手にしたこともなかったよ!はじめましてってゆってるけど、ぜんぜんはじめましてじゃないもんねー にうすのことめっちゃ知ってるもんねー(はいはい)

そんでまだちゃんと読めてないんだけど、年上の女性ってステキだよね むしろ年上とばっかり接してるし、居心地がいいよね 的な?(すげぇ適当)

やーん 照れるーわたしもはたちOKだよー(真に受けすぎ) そんでソロショットのてごさんの顔がすげぇ好みでどうしよう。きれーな顔だなおい。もう一回観てこなきゃ 他のページも勉強になりそうだし、買い?でもなんか重くね?