てれび誌

恒例の立ち読みターイム!!


てえへんだーーーーーー! またてごさんが「&」筆記体のSを間違ってるよーーーーーーーーー(なんか手書きのカードみたいの持ってたやつ) だれか教えてあげてぇぇええええええ!!! (前も間違ってたよね?) あああ 全部の本屋さんいって書き直してあげたい アワアワアワ
でもそんなかっこわるいてごさんが超イケメンだよーーー スーツ!スーツ!!! そんでそんで、一太郎@ジョンは超キャワだしーーー ハアハアハア。一太郎が不安な顔や泣きそうな顔や、得意げな顔をしているよ!! もえくるしいーーーーー あとさ、なんかこやさんがチャラセレブの応用編みたいのをいっぱいゆってたのふいた!あとで買ってきてじっくりよもっと。