うそうそだぁーーーー

ちょっと席をはずしている間にうそうその放送日も決まってたよーーーーーー>< ちょ そんな重大なことは電話してよぉーー!(独り言です・・)しかも11月中きゃぁーーー 年末を覚悟してたから超うれしぃ まじうれしぃーーーーーー ほんとに楽しみだよーーーー てごさんがでてるなら、フットサルの番組でも、24時間テレビでもなんでも見るけどさ、心から楽しみ!!って思える作品に出てくれるのはすごく幸せだよね>< もちろん本人のがんばりや素質もあるんだろうけど、番組や作品運の強いてごさまに感謝です(注:盲目ファンです)。もちろん番宣もひっぱりだこだよね?! ああフレパにでてほしいなー(あ、TBSはだめですか。)フジなら食わず嫌いかなぁ?アウェイだとおとなしくなっちゃうからなぁ?ぶつぶつ(先走りすぎ)