どろん><

週末は、神戸で法事があったんだけど、ついでに四国を観光してきたよー。四国初上陸だったんだけど、四国大好きになっちゃった><景色がきれいだし、ひともやさしいし、食べ物おいしすぎだし(特に刺身とうどんがぜんぜん違ったよーー)道後温泉もよかったーーー。でね、レンタカーしてたんだけど、徳島に入ったとき「♪とーくしまーまた必ずくるから〜♪」ってご機嫌に歌ってたら、「何その歌?!」ってびっくりされたぉ!!あぶねぇあぶねぇ ヲタクがばれちゃうぜっ あとさ、関西ってローソン多くね?!にうすくんがいっぱいいたぉーーー


そんでそんで、帰ってきて早速Qをみたよーーー

赤のウエットスーツなんか着ちゃってぇー かっこいいよーーてごさんってコンパクトだけど(は余計)スタイルいいよねーーほれてまうーー でも、なんとなくそろそろ肌も白くなってきて、黒髪で短くなっている予感(願望)がしたんだけどまだだったかぁーー。見所は、にこにこアユを配っているところ(なんかキャワ)、とあとはドロンだよね><。おめぇ昭和ちょこっとしか生きてないのになんでなんで><