そわそわ

なんとなくなんだけど、 てごさんの宮川さんに対する甘え方が過剰になってる気がして心配なれおだいくです(本気でひまじん)。なんかさー、にうすのこたちって、スキスキの表現が同性でも、基本スキンシップじゃんw なんか宮川さんに対しても、対けいちゃんやしげさんのようにベタベタしはじめているような気がして、宮川さん大好きなんだろうなー と微笑ましいんだけど(番組的にもおもしろくなるしね)、万が一宮川さんがその気になっちゃっても(コラ!!)、てごさんが悪いと思う。 だってあんなかわいいこ(ちょっと変だけど)に懐かれたらねぇーー にやにや  って昼間っからへんたいババアでごみんーーー ひまなんですもんーーーーーー


そうそう 今週(?)のQは、小判探しなん?? なんかレギュラー陣みんなで行ったとか?? 不意打ちにすごい楽しみ! いっぱい写るといいなぁーーー(あ、そういえば子供もいっぱいいるんだよねー 子供いらんなーー(最低)) やっぱさ、レギュラー陣動かしたほうがおもしろいって、番組のひともやっと気づいたよね?!いい傾向だわ!もっと働かせてこっ!(えらそう)


流星もたのしみーーー! 今期は嵌ってるドラマがぜんぜんないので、流星おもしろくないと困るーーー(勝手)