週末のあれこれ

そうそう、 20世紀少年をいまさら観たんだけど、感想が 「(まんがと)そっくり!」 しかでてこなかったよっ あとは、がむしゃらにゴルフをして筋肉痛になったり、 RMKのカウンターで「眉毛のエンピツがなくなっちゃってー」ってゆったら、「え、いまどき眉毛エンピツで書いてるんすか?」的なことを言われて、ババア傷ついたり、とか、ま、平和な3連休だったよね。 最近はボサマユがはやってるらしぃよぉ(てきとーー)、 ぼかしてこ。
 

んなことより、週末のにうすごとっ


まずはいってQ  
てか、あったかセーターにドクロいっぱい編みこんだやつでてこいーーー! またウイッシュしてるー セーターキャワーってにこにこしてたのに、あの世に逝っちゃったひとたち(ひどい言い草だよねw)が並んでて、 リアルにずっこけたしwww あんなセーター見たことねぇよ! ま、見所は以上ですが、(あ 髪の毛短いバージョンもキャワだった!!)、 姿がみれるだけでも、やっぱテンションあがるよねーー 恋する乙女でごめんー


そんでそんで、はなまるもちゃんとチェックしたぉ
写真ーーーーー どっくんありがとーー
ニウスちゃらいよーー キャワだよーー!! 
てごさんは、 ヒップホップ小学生(?)とか、みたいだしwww服のセンスも、ポージングも、ちょいとださめで、、、すげーーーーーーーーキャワ(結局)。


あとは、そおだ、どうもと兄弟に仁吉がでてたから見てたら、ミソスープ坊ちゃまもちょこっと写って興奮したぉ!男性デュオが、チャゲアス→キンキ→コブクロ→夏色→ミソスープ ってなんかすげぇデジャブ!!! でも仁吉が選んだのは、ウォンビーロングwww


あとは、イケメンパラダイスを見て、遠い目になりつつも、でもやっぱ中津はいいよねーーっと思ったり、やまださま美!!!!(@スクラップ)って思ったりとミーハー健在!といいたいところなんだけど、最近は、てごさんとにうすに夢中すぎて、ほかのイケメンがどうでもよくなっちゃったり・・・ 本気すぎてひくわ自分・・・