ぶつぶつ雑談

昨日は、カラーアルバムでテンソンが上がったのでひさしぶりにパシコンのDVDを見ちゃった>< (ていうかとわいろの恋がどの歌かわからなくて予習しちゃった>< どおしようーーー 通常版買えばいいのかな?でもブックレットもほしいし・・・大人買いすればええの?ぶつぶつ・・・)

料理をしながらDVD見てたんだけど、見所が多すぎてぜんぜんはかどりませんねぇー(しらねぇよ)

れお的にぜったい見逃せないのはー (聞いてない?!)
チェンジザワールド(この歌だいすき)と、
マタドールでみんながパカパカ集まってくるところと、
ショックミVSデビエン (とくにてごさんが目をえぐるみたいなとこがすき)
あとあと、 キッス !!! これさ、うますぎじゃね
そして愛なんて、 (実は曲はあんまりすきじゃないんだけど、声と表情がたまりませんです) 
そしてメンバー紹介のラップの曲!!これは歌部分もすごくすきーー 

と、以上のときは完全に手が止まってしまいます、、

でも他にも好きな部分がいっぱいあって、、ちょこっと見ようと思ったのに結局チェンジザワー以降全部見ちゃったし><  ついでに台湾オフショットのあの部分もみちゃった>< この時間泥棒>< 

で、 つまるところ、、、 すげぇコンサート行きたくなったし!(やっぱり)
トウキョウドームの1公演でいいから行きたいよーー だってさ、カラコンがDVDになるのってへたしたら来年の夏とかでしょ やだやだやだぁーーー 


おっつ ラスケHPが冬バージョンになってる!!!
スタイルチェンジ前のてごさん なんかはだけてるってか、なんか着こなしへんじゃね?そういう(前が短い)デザインなん? というわけ(?)で表情も含め、スタイルチェンジ後の勝ちですね、
で あのぉ CMは?  新曲いっぱいあるからさ、 使っていこうよーーー!!こんなHPのマイナーチェンジじゃ販促されませんよ、CMしてくれたら服買うからさーーーー(たぶん・・・・・・・)


そんであの、小耳にはさんだのですが、てごますたんが、少クラとやらにでるの??!! 超びっくり!! っておいら、びんぼーなので、少クラみれないのですが、、、てごますたんの活動は非常にうれしいよー てかまさか、、片思い 始動しちゃう? いや期待しすぎはよくないな・  そわそわっ