えむすて

もちろんえむすてみたぉーーーーー!!
ねえねえねぇ、にうすくんたちさぁ、めっちゃイケメンじゃなかった?!でさ、みんなご機嫌でにこにこキラキラしてたからこっちまで超にやにやしてみてたっつーの!

歌前のトーク てごさんがなんか無難でつまんないことゆってたけど(コラコラ)、めっちゃかわいいしーーー! 最後だから、外ハネ気合いれちゃった?!かわいいよー
てか、今回の露出、わりかしてごさんシャシャってるよねっ>< 

でさ、歌はじめのどっくんがニカって笑うのが好きすぎたーーうつむき加減のどっくんはほんときれいだな・・ でその後Pさん、てごさんって写るんだけど、ちょっ!にうすイケメンすぎだろ><て思ったぉ(盲目)
歌もちょっと音のせてるかもしんないけどwよかったし、フルで歌ってくれたし、カメラワークもよかったし、で、歌終わりのウィッシュしてこやさんにつっこまれてんのもキャワだし CM入る前も後もみんなキャワキャワだし! 
よいMステでしたーーー エイトも見れたしねっ てかアラレめがね撲滅委員会したい・・

でも、にうすくんって良くも悪くも今時の東京のこってかんじだなってふと思った。ちょっとのんびりした感じとかっw わたしはそんなところがすごくすきだけどっ