Don't be afraid

そおそお 
Game of Loveすごい聞いてるぉーー
てごさんとどっくんの掛け合いのとこ、
すげぇかっこいいけど日本語のが良かったんじゃ・・
とかこっそり思ってしまったんだけど、、、

でも結局、そっからがすき過ぎて何度も戻って聞いてるし!
てかそのあとの、
てごさんの Don't be afraid it's just game of loveの言い方が
ゾクってくるよーーー そのあとのフェイクもかっこいいよーー 
ああ てごさんの歌ってか、声が好きすぎるっ
でもポテンシャルが高いから、もっといけるはず、 
もっとゾクゾクさせてくれ って思っちゃう。
おねだりばっかでごめんちゃん。


英語の歌ってむずかしいよねぇー
れおは中高時代、4年もアメリカに住んでたし、
いまも英会話習ってるのに、
英語の歌とかぜんぜん歌えないよ><(かわいそう・・)

でも、てごさんみたいに耳が良くて、
羞恥心があんまりないタイプのひとは (こらこら)
すぐ英語上手になると思うww