ジャケ写とPにっき

ジャケ写がアップされているという噂を聞きつけてみてきたおー 

うん  

普通!  


悪くないんだよ、 
でもさ、

ゆっても売れるCDなわけだしさ、こういうデザインとかっていくらでも
オシャレにできそうなのに、なんでしないの?
あえての節約? 新参者なのでわからんのです。

でさ、てごさんを長身ふたりにはさまないでって
この前、注意したよねぇ?! (←だれ? 
あれこんなにちいさかったっけ???


でさ、まっすぅのワイドパンツっ 
ワイドすぎるだろーーーー
トビのひととかみたいだよっ


とかいろいろゆってみたけど、うれしいなっ
はやくもっと大きな画像で顔とかじろじろみたいな・・(怖)
PVとか超たのしみーーーーー


そうそう昨日のPさま日記ーーーーーーー
YT(20)のいたずら超かわいいなー 
ゲラゲラわらってたんだろうなっ 小学生かっ
そんで、そんで、Pさんの書き方が凝ってる風なのに
中途半端でまたかわいいーーー
こちらも小学生クオリティ にやにや